引き寄せの法則を使って100万円を稼ぐ方法

100万円を稼ぐ方法はあります。なのに、あなたは最初からそれを諦めてはいないでしょうか。高額な月収を実現した私がみずからそのコツを伝授します。ポイントは、3STEPあります。また100万円を稼ぐために「引き寄せの法則」も用います。以上の観点から皆さんに100万円を稼ぐ方法に関する情報をお伝えします。興味がある方は参考にしてください。

STEP1 月収100万円を稼ぐことを決める

何のために100万円を稼ぐのか

月収100万円を稼ぐ方法と、ただ単に思っているだけですといまいち行動力も出ないものです。なぜかと言いますと、「目的意識」があまりに漠然としているからです。また中途半端な目標は無意識のうちに自分の行動に制限をかけてしまうものです。自らの意識はなるべく自由である方が良いのです。その方が、冷静に現状認識ができますし、時代に合わせて臨機応変に行動することが可能になるのです。

なぜ月収100万円が達成できるかというと、「何のために100万円を達成するのか」と言う目標意識が明確だからです。たとえば「誰かのために」というはっきりとした意識です。奥さんのためにとか家族のためにとか…。

ビジネスには目的意識が大切

一般的にビジネスにおいても「目的意識」が重要であると言われています。マラソンに例えてみましょう。「ゴール」もなくただ漫然と走るのと、明確なゴールがあるマラソンでは走る意欲が違ってきます。ゴールが設定されていれば予定を立てることも、それに対する策を次々と立てることもできます。ですから、目標や目的意識を持つことは物事を達成する上で大切なことなのです。

明確な目的意識は引き寄せの法則を発動させる!

さらには「引き寄せの法則」を用いるためにも、明確な目的を自分の中に持つことは大事だといえるでしょう。引き寄せの法則とは、「自分が思ったことが現実のこととなる」という法則です。100万円を稼ぎたい、という気持ちも確かに「自分が思っていること」です。しかし、それにさらに「明確な目的意識」が加わりますとあなたの中の願望は、より具体的なものとなります。ですので、「引き寄せ」現象も起こりやすくなるといえます。

何のために月収100万円を稼ぐのかということを明確にすることができたなら、ステップ2へ進みましょう。

ステップ2 月収100万円が稼げる手段を選択する

月収100万円を稼ぐ方法~その職種選びとは?

月収100万円を達成しない方法で働き続けていては、いつまでも月収100万円を達成できません。ですので、月収100万円を達成可能な手法を選択することが大切です。きちんと月収100万円が達成できる方法じゃないと達成は不可能なのです。

月収100万円を達成する方法は、まず、職種などにこだわらずに融通が利く柔軟な状態で方法を選び取ることが大事になります。STEP2では月収100万円を達成できる方法を、ちゃんと選択したりリサーチしたりすることが大切だとお伝えしたいのです。

高収入は医者や弁護士など職種で決まるのか?そんなことはありません。高報酬が得られる仕事は時代によって変化していきます。たとえば、かつては安定した仕事と言われた銀行業務も、今ではネットバンキングの台頭に押されて収益を上げることが難しい状況です。この仕事ならいつでも絶対に稼げるという業種はないのです。

あなたの心を柔軟に保ち、常に流動的な世間の動きを見極めて対処する必要があります。月収100万円を稼ぐ方法は、その人の潜在的なポテンシャルがあればできることなのです。その方法は老若男女、人を選びません。特別な免許も資格も必要ない職種で、月収100万円は可能です。また明確な心と柔軟な意識は、引き寄せの法則でも有利に働いてくれます。

新しいビジネスは、あなたと相性が良いのか~見極めと継続が大切

重要なことはその仕事が自分に合っているかどうか、ということでしょう。次には継続していけるビジネスなのかということです。もし、真似したいひな形があるのであれば、自分に再現できる成功例なのかという見極めも大切でしょう。さらには、そのビジネスで本当に稼げている人が多いものを選びましょう。

自分に真似できるビジネスということが分かれば多少の支出を覚悟しつつも、それにチャレンジしてみると良いと思います。そしてある程度、一定期間継続してみる必要があります。また独自の発想でさらに収益を上げていく工夫、そして何より勉強をし続けていくことも大切なことでしょう。

STEP3 行動する

自分のやりたい仕事を、ステップ2で明確にリサーチできたら、次にSTEP3として具体的に行動していきましょう。ステップ2で月収100万円を達成するやり方がわかったわけですから、あとは行動が大事になります。

行動に移していくとき、その稼ぐ方法を知っている人に習う方法や、月収100万円を達成した人を真似てみるなどの手法から入ると良いでしょう。たとえば、月収100万円を達成した人をブログなどで探してやり方を真似てみる、という方法もあります。

とりあえず行動しなければ稼ぐことはできません。 祈っているだけではお金は降ってきませんので。ですので、行動がとても大切なのです。まずやってみるということが大事ですから、実際に動いてみて失敗することもあります。ですが、失敗を積み重ねていけばより自分の行動も明確に見えてくるものです。

大事なことは、「目標」「手段の選択」「行動」の3STEP!

まずは単に100万円の収入を思い描くのではなく、100万円を稼ぐ方法・目的を明確にすることが大切です。

次にそれを実現するための手段を選びましょう。最後は具体的に行動に移すことです。

諦めてしまったら、月収100万円は永久に叶いません。「トライアンドエラー」が大切なのです。失敗しながらも自分の行動を修正し、さらにブラッシュアップをしていきましょう。

以上の3STEPで、あなたも月収100万円を実現させましょう!