不幸な潜在意識を 書き換え幸せになる♪最強の魔法の言葉三選

今回は、不幸な潜在意識を 書き換え幸せになる♪最強の魔法の言葉三選をお伝えしていきます。

是非口癖にしていただけたらなと思います。何度もアファメーションしてるのに全然叶わない。いつもヴィジュアライゼーションしているのに全く叶わないじゃないか!そんな悩みもこの言葉3種類をうまく使えば「叶うじゃん」という状態を手に入れることができるでしょう。

ですので、是非使ってみてください。

不幸な潜在意識を書き変える!魔法の言葉 その1

「まいっか。」

誰しもが失敗することがあります。不幸と思いがちな場面に遭遇することもあるでしょう。そんな人に限ってがんばりがちです。がんばるは波動があまり良くない言葉です。また、頑張り屋さんにみられる傾向としてよく言われるのは、真面目なこと。

つまり、仕事もプライベートもあらゆることを完璧にこなすことを目的にしていて、中途半端が許せないのです。つまり完璧主義ということ。でも全てに完璧である必要は全くありません。むしろ完璧主義は迷惑という説もあるくらいです。

なぜ?完璧主義者には完璧主義者であるが故に他の人の不完全な部分を受け入れられない。というパターンを持つ傾向にあります。例えばミスしてしまったり、遅れてしまったり、忘れてしまったり、誰しもがあると思います。

その時に内心クヨクヨする人か、「まいっか」と内心思う人か、その状態が次の現実を引き起こしていきます。

さて、言ってみましょうか!

今日ちょっと怒られたけど「まいっか♪」

不幸な潜在意識を書き変える!魔法の言葉 その2

「だからこそ(私に今できることは)~~」

同じような意味合いで、この出来事が私に教えてくれているメッセージはなんだろう?という自分への質問です。マイナスな言葉言ってしまうこと、人間ですからありますよね?あなたが今まさにマイナスな言葉を言ってしまっていても大丈夫です。

その言葉が「だからこそ」を使える対象になります「だからこそ」を常に使えるようにこの動画でしっかりふに落としていただければと思います。では、不幸な人の言葉と文章を作ってみましょう。

□事務員さんの場合

あああ、また仕事で同じ失敗をしてしまった。しかも上司にネチネチ文句を言われてしまったし、どうして私っていつもこう失敗ばかりなんだろう。

□営業マンの場合

あああ、また断られてしまった。いつになったらまともに受注が取れるのだろう??僕って才能がないのではないだろうか?

この文章に、「だからこそ~~」もしくは、この出来事が私に教えてくれているメッセージはなんだろう?

実際につけてみましょう。

□事務員さんの場合

あああ、また仕事で同じ失敗をしてしまった。しかも上司にネチネチ文句を言われてしまったし、どうして私っていつもこう失敗ばかりなんだろう。

だからこそ今私にできることは~~この失敗の共通点をしっかり見つめて

私はこの失敗をしやすいということをまず認識してみよう。自分が失敗しやすいポイントを最初から理解していれば、あらかじめ上司に言っておくこともできるしポストイットに書いて机の見えるところに貼っておけば次回からは同じミスをしない自分になれるかもしれない!

□営業マンの場合

あああ、また断られてしまった。いつになったらまともに受注が取れるのだろう??僕って才能がないのではないだろうか?この出来事が私に教えてくれているメッセージはなんだろう?

今までいつもこのタイミングで諦めがちだったけどもう少し改善できることを見つけてみよう。そうだ、今回改善できる部分はマイナス思考が重なっていたし。そうだ次回からもっと笑顔で元気に声を大きくして気を改めてやってみよう!

いかがでしょう?なんか良いアイデアが浮かびそうなフレーズだと思いませんか?

主要ポイント

1)今のあなたの悩み 嫌だったこと できなかったこと+だからこそ(私に今できることは)~~

2)今のあなたの悩み 嫌だったこと できなかったことに対して

この出来事が私に教えてくれているメッセージはなんだろう?このテンプレに当てはめて文章を作成してみてください。是非使ってみてくださいね!

不幸な潜在意識を書き変える!魔法の言葉 その3

みるみるうちに

一瀉千里 (いっしゃせんり)に

飛躍的に 

ぐんぐん 

高速 で

音速 で

今まさに

「~している。」

例えば、

私は グングン お金持ちになっている

私は 音速で お金持ちになっている

私は 飛躍的に ベスト体重に向かっている

私は 今まさに 理想のパートナーに出逢おうとしている

いかがでしょう?

ここで言いたいことはスピードです。やはり叶うのであればできるだけ早く理想が現実になってほしいですよね?これらの言葉を使うことで、実現するスピードが変わってきます。他の人の意見は関係ありません。部屋で一人で言っていても構いません。意識すること。この意識こそが、現実を引き寄せる物凄く大きなきっかけとなります。

みるみるうちに

一瀉千里 (いっしゃせんり)に

飛躍的に 

ぐんぐん 

高速 で

音速 で

今まさに

「~している。」

言っているだけでなんかワクワクしてきませんか?これがすごく大切なことなんですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後にきちんとお伝えしておきたいのは、実際にこれを使って何度も文章を言い続けることが最も大切です。

ステップ1実際に明確に文章を作成しておく

ステップ2毎日言えるような仕組みを作る

ステップ3文章それぞれに身振り手振りを使って決めたポーズをつける

今回は、不幸な潜在意識を 書き換える最強の魔法の言葉三選ということで、潜在意識に刻んで行っていただけたらいいなと思います。

ちなみに、潜在意識のことに関しては私のメルマガに登録していただけたら、無料のセミナーがあるので是非ご参加いただいて、他にもたくさん潜在意識書き換える方法っていうありますが、ぜひもっとたくさん学んでいただきたいと感じます。

呪文を毎日のように言うっていうのが一番強力だったりします。身振り手振りを使ってください。幸せが舞い込むことは間違いないと感じています。コメントやコメントでの質問もいつでもお待ちしていますので、どしどしコメントしてみてくださいね。